HOME >  会員  >  2015年名誉会長・名誉会員・特別会員・評議員のみなさま

名誉会長・名誉会員・特別会員・評議員のみなさまへ

2015年10月


特定非営利活動法人日本胸部外科学会
名誉会長・名誉会員・特別会員・評議員 各位

理事長 坂田 隆造
第68回定期学術集会
会長 大北 裕

 拝 啓 仲秋の候、先生におかれましてはますますご健勝の御事とお慶び申し上げます。
 常日頃から学会活動にご協力賜り、心から感謝申し上げます。
 さて、第68回定期学術集会の際の評議員会議事資料(理事会・委員会報告)をホームページへ掲載いたしました。よろしくお目通しの程お願い申し上げます。(郵便では9月30日にお送りしました)
 ご質問はメール(jats-adm@umin.ac.jp)あるいはFax(03-3816-4560)にて、10月7日(水)までに学会事務局までご連絡願います。評議員会にてご回答いたします。
 評議員会開催時間は2時間30分以内を目標としており、速やかに進行するため、関係各位のご理解とご協力をお願いいたます。
 なお、昨年から評議員会当日の議事資料は、同封の議事資料をご持参いただくこととなりました。評議員会当日の配布はいたしませんので、ご注意の程お願い申し上げます。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。 敬 具

議事資料(理事会・委員会報告)を掲載しましたのでご確認ください。
(会員専用ページ10月1日掲載。閲覧にはUMINのIDとパスワードが必要となります)